本文へスキップ

このHPは浦添商業高等学校周辺のカフェを紹介しています

oHacortѐ 港川本店 ~日常を忘れる癒しの空間~

『oHacortѐ』の『oHaco』はお客様の十八番場所、『rtѐ』はフランス語で『お茶』という意味で『十八番の場所でお茶』をという意味です。

     沖縄県浦添市港川2丁目17-1 №18 浦添商業から徒歩9分
    お問い合わせ番号 098-875-2129
    定休日 年中無休
    営業時間 11:30~19:00

店内はフランスのカントリーテイストで、おしゃれで日常を忘れる様な空間です。
全体的に木でできているので自然が感じられ、季節によって旬のフルーツをメインとしたタルトを楽しむことができます。
また、庭には小屋があるので小さなお茶会を楽しむことができます。
食後のデザートに友達や大切な方と訪れてはいかがでしょうか?

季節のいろいろフルーツのタルト(580円)
使用されているクリームは、甘さ控えめでフルーツ本来の自然な甘さを引き立て、フルーツのみで食べるときとは違う美味しさを見つけることができます。
何度も焼き上げたこだわりの生地は、そのままの食感をご自宅でも召し上がることができます。

  
↑販売されている雑貨・小物1つ1つがおしゃれなので、カフェタイムの後に買い物を楽しんではいかがでしょうか。
サブレなどの焼き菓子も販売しているのでお土産におススメです!
'>