本文へスキップ

このHPは浦添商業高等学校周辺のカフェを紹介しています

PANA cafe 〜おしゃれで落ち着く空間〜

『PANA』の意味は、宮古島の方言『パナ』からきており『パナ』の意味は『花』という意味で、方言を使ったのは沖縄らしさを出すためです。

    沖縄県浦添市伊祖3-2-20 銘苅壮1F 浦添商業から徒歩7分
    お問い合わせ番号 098-879-1450 予約専用番号 050-5870-9408
    定休日 水曜日・旧盆・12/31・1/1・1/2 
    (但し旧盆の前日の営業時間はお問い合わせ下さい)

    営業時間 Lunch  Time 11:00〜15:00
         Dinner Time 18:00〜22:00 (LO 21:00)

店内は、雑貨などが壁に並べられていておしゃれで、落ち着く空間です。
スタッフの方は、親しみやすくアットホームで一番奥のテーブルには綺麗なシャンデリアがあり、他のテーブルとは異なる個室の様な雰囲気を味わうことができます。
ランチタイムの時間帯になると、幅広い年齢層の女性が多くなりにぎやかになります。
勉強をしてもいいのでテスト前の学生さんなどにおススメです!

塩キャラメルケーキ(ドリンクバー付き750円)※現在販売中止
塩キャラメルケーキは暖かみのある色合いで、PANAカフェのイメージにあっており甘いキャラメルと香ばしいナッツの香りがします。
甘すぎない塩キャラメルのクリームが、ふわふわの生地とよくあっており甘いものが苦手な方でも、美味しくいただけるケーキです。



  
↑ランチタイムでは、ハーフバイキング(1080円)があり野菜を中心とした手作り料理が数多く並べられ、沖縄伝統の料理があります。
ご飯は白米と十穀米があり、揚げ物は脂っこさがなく、 ヘルシーな料理なので女性の方はもちろん男性の方にもお勧めです。